

司令官&参謀長

やっと司令官、参謀長勲章GETしました。
最後に特殊武器が1800KILL残ってたわけなんですが、ちょっと廃人して頑張っちゃいました。0129tokkou.png
0129senkou.png
0129sireikan.png
0129sanboutyou.png
特攻野郎取るときAKSもったんですがHS率が半端なかったんで乗っけます、ARとSRの動向が悲惨です。
特殊武器持つとAKのAIMがおかしくなりますなんでだろ\(◎o◎)/0129.png
これからはAKのAIM調整を少しずつならしていきます。

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

おおお!!

今日B地区に勝った。
嬉しい!
0128cw1.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

200000KILL

200000KILキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一昨日に参戦が最高勲章になりました。0125200000.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

今日はいい感じ(^v^)

今日のクラン戦はいい感じに当たってた。
今日はB地区ともやったけどやっぱり強かったぁ~
0121cw1.png0121cw2.png0121cw3.png0121cw4.png0121cw5.png0121cw6.png0121cw7.png0121cw8]







テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

昨日のクラン戦!

やっと少しずつ当たるようになってきたかなってします。
もうちょいAIMを調整する必要があるかなって思い始めました。
昨日AKインフィニティーのバグがおきましたss撮ったのでのせます。
bagu.png0120cw1.png0120cw2.png0120cw3.png
0120cw4.png0120cw5.png0120cw6.png0120cw7.png


テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

なんとも

今日はなんとも言えない感じでした。
0119cw1.png0119cw2.png0119cw3.png0119cw4.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

いい感じ(^v^)

今日はクラン戦でいい感じで当たってました。
赤pinが減ったのはかなり助かりました。
この当たる感じをまた継続できるように頑張っていきます\(*⌒0⌒)♪<
0118cw1.png0118cw2.png
0118cw3.png0118cw4.png
0118cw5.png0118cw6.png<
0118cw7.png0118cw8.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

今日のクラン戦

今日のクラン戦は当たったり当たらなかったりで全然安定してない感じだったのでもうちょい野良時間を取ってAIMを調整していくようにしていきたいと思ってます。
0117cw1.png
0117cw2.png
0117cw3.png
0117cw4.png
0117cw5.png
0117cw6.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

まあなんとか!

まあだいぶAIMが戻ってきた感じはした。
明日ぐらいにはもうちょいよくしようと努力をします。
0116cw1.png
0116cw2.png
0116cw3.png
01116cw4.png
0116cw5.png
01116cw6.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

今日も悪魔だ

今日昨日よりまあそこそこあたったなって感じはしたのでもう少しずつ調整できたらいいと思います
今日もピングがひどくてクラン戦どころじゃなかったですぅ><
0115cw1.png
0115cw2.png
0115cw3.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

残念だ

今日は全然当たらなくて残念な感じだった。
これからAIMを戻していかないといかん色々試してみるか!0114cw1.png
0114cw2.png
0114cw3.png
0114cw4.png
0114cw5.png
0114cw6.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

クラン戦pv

今日のcwはなかなかいい感じに当たってました。
今日の感じを忘れないようにしていきたいです。
pvだけの画像貼らせてもらいます。0106cw1.png
0106cw2.png
0106cw3.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

クラン戦pv

30000戦!

等々30000戦超えました。30000.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

やっと!

更新遅れました。やっとの思い出アサシン取れました。1月1日にアサシン取りましたいいスタートきれました。アサシンpng

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りひと!

Author:りひと!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
