

助っ人とAboon*クラン戦!

今日は野良をやらずにクラン戦をしたらなかなかいい感じだった。
今日のクラン戦が今年の締めだった111230CW1.png
111230CW2.png
のでいい感じに終われてよかった来年も当たるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

Aboon*クラン戦

今日も野良が当たらずクラン戦当たると言う意味のわからない現象がおきました、この現象をどうにかしてかなければ。
これが今日のクラン戦結果です、一つ撮り忘れました。1228cw1.png
1228cw2.png
1128cw3.png

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

オフライン!

今日は虎鮫さんと、Raimu〆Green...*のEvaさんとマスターさんとオフラインをみに行きました。
オフラインDPのマウスパッド買って、実際に買って使ってみたんですけどなかなかなれなくて大変ですね><
今日助っ人でRaimu〆Green...*行ったのですがマウスパッドに全然なれずまったくあたりませんでした、これがその結果です悲惨すぎます。.

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

助っ人!

一戦目
二戦目
三戦目

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

助っ人!

今日はずっとクラメンと野良するはずだった予定でしたがフレに誘われてRaimu〆Green...*でクラン戦することになりました。
SS貼ります

今日の予定!

今日はクラメンとひたすら野良です。
プロフィール

りひと!

Author:りひと!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
